2017/05/25

新製品 At Home with You; 弟くん作ドリームハウス?

6/1 販売開始になる新製品を使った弟くんの作品です。

ピンポーン!こんにちは

Hello! I'm Batman! バットマンが登場です♪

使いたいスタンプを1つ1つ指定し、思い通りの作品になったようで、大満足の弟くん♡
壁は白、玄関の前には花を置きたい、ドアの横にはランプ、玄関マットを敷きたい、等々、全部の願望をかなえたよ♪  これ、おかあちゃんの宝物だなぁ♡

…でも、おかあちゃん、来週のカードクラスの試作したいんですけど。

子供の心をつかんだこのスタンプセット、とっても素敵なんです。
早く、おかあちゃんもクラフトしたい。

ようやくできた新しい眼鏡、少し幅がきつくて調整してもらいに行ったら、なんと眼鏡屋さんで壊されました。またまた、見えない生活に逆戻り。アメリカに来て色々なことに驚かなくなってきたけど、久しぶりに驚いたよ!
2週間後には弟くんの卒園式。残り少ない時間、クラフトしたいのに。見えない…

夏の予定は、すみません。決まっていません。日本に一時帰国できるのか、できないのか。去年のように子連れカードクラスができるのか、まだ、予定がわからないのです。
きっと、来週にはわかると思います。カードクラスの予定、わかり次第 ご連絡しますね。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. え〜!!!メガネ屋さんで壊されるってどういうこと??

    返信削除