ページ

2017/06/03

6月のカードクラスの様子; 思い出作りに自分の玄関を作ろう

今月のカードクラスでは、自分の玄関を作っています。私の作品には、自分の理想をちょっと足して、こういう家に住んでいたんだな~、と後で懐かしく思いかえせるようなカードにしています。

昨日のカードクラスでの、皆様の作品はこれ♪

ご近所さん同士だったので、ドアの色が同じですが、マットや花の鉢の色、リース、ランプの色など、みんな少しずつ異なり、どれも素敵な作品に仕上がっています♪ 色塗り、とっても上手です♡

もう1種類のカードは、こちら
センチメントを Happy Birthday にしたり、Thank You を選んだりしながら、作品を作りました。
そして、カードクラスの後は、お料理、お裁縫、編み物などすべてに渡って高い能力を持つ とっても優しいママさんお手製のデザートを頂いて至福の時を過ごしました。ありがとう♡ 幸せ♡

楽しいお喋りに花を咲かせた後、弟くんを連れてデトロイトへ!高速降りて、目的地はすぐそこ!

なんて思っていたら、カナダ行きのレーンにしっかり入ってしまい、このままではカナダに行ってしまう~、と焦りながら、ようやく駐車場に入りました。この眠っている弟くんを抱えて、行きまーす!

対岸はカナダ。行かなくて良かった…

特技は道に迷う事、というくらい方向音痴のエミリー。何度も人に聞きながら、ようやく辿り着くよ。お外が見えるエレベーターに弟くんは釘付け♡

ようやく手にしたパスポート。これで日本に帰る準備は整った♪ …って、まだ一時帰国のめどは立ちませんが、7月に帰る予定です。
帰りも案の定、道に迷いながら、駐車場のチケットを色々な人に見せて、ここに行きたいとアピールし、ようやく辿り着きました。
無事に高速に乗れて、後は帰るだけ♪ と安心したのもつかの間、ホッとしたからか、高速のジャンクションを逃し、シカゴ行きに乗ってしまいました。大渋滞にはまり、遠回りをし、1時間半かけてようやく我が家に着いたよ。1時間も余計にかかったけど、家の前でスクールバスに追いつき、無事にお兄ちゃんのお迎えに間に合った!

今日も何とか無事に、一日を終えました…

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. わー、7月に一時帰国なのですね。
    前半だったら日本でお会いできるけれど、どうかなぁ?

    返信削除
    返信
    1. まだ未定ですが前半の予定です〜。お兄ちゃん、日本の学校に体験入学する予定♪

      削除