2017/06/24

SU! のサポートは万全です♪ やっぱり Big Shot は SU! で買って良かった!

こちらアメリカでは、色々なクラフトショップがあり、結構気軽にクラフト製品を買うことができます。
以前は Jo-Ann などのクラフトショップで売っていた Big Shot。Sizzixとの提携商品だけど、やっぱりSU! で買って良かった♡ と思う出来事がありました。

出張レッスンでBig Shot を持ち運ぶことが多々ある私、ある日、お友達の家で Big Shot の部品を無くしてしまいました。

無くしたパーツは、Big Shot を支える足の衝撃を抑えるためのゴムのクッション。ちょっと使いづらくなったBig Shotを手で押さえて使っていましたが、やっぱり使いにくい。
Sizzix のサポートを調べてみても、パーツのみの販売はありませんでした。

諦めていたけど、SU! のサポートに話してみたところ、「良くあることよ。パーツを送ってあげるから♡」と、今まで 悩んでいたことは何だったのか、というくらい、あっさり解決しました。

送ってくれたパーツ♡ Stampin' UP! の文字が輝かしい♪ 本当にありがとう♡

右手前の足の台座のゴムを無くしてしまい、ガタガタ使いにくかったBig Shot。もう直ってとても快適

SU! 様、ありがとう♡ Emily、めっちゃ愛社精神に溢れています。
同じ物でも、サポートが違います!SU! のサポートは最高♪ ちょっとお高いかもしれないけど、商品購入後のサポートが万全です。安心してお買い物ができるのも、SU! の魅力の一つですよ。

困ったときは、ご担当のデモンストレーターさんにお気軽に連絡してくださいね。Emily も全力でサポートさせて頂きます♡

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿