2017/10/05

今年もセール!10/7はWorld Card Making Day♪ 色んな商品が15%OFF!さらに他のセールも!

今年も10月は、World Card Making Day をお祝いするセールが10/1-10まで開催されます。


色々なスタンプが、15%OFFになっています。リンクに飛んでいただけると、もっと多くのセール品をご覧になれますよ。


スタンプだけじゃなく、立体物を作るときに欠かせない、一番強度の強い糊、ファストヒューズ($10)を購入すると、おまけに詰め替え用の糊 2つ、$15 ぶんも、付いてきます。$10買って、$15のおまけ!去年はおまけが1つだけだったけど、それでもかなりのお得でした。今年もいっぱい買いだめしなきゃ。

ハロウィン、クリスマスと立体を作る機会が目白押し。丁度良いタイミングです♡

更なるセールも!
こちらのセールは今月いっぱい続きます。
DSPを3セット購入すると、お好きなDSP 1セットがもらえます♪


お友達4人とご一緒に買ってもいいし、この機会にと、買いだめしてもいいし♪25% OFF でDSPを購入できるチャンスをお見逃しなく!

Instagram 始めました。良かったら、フォローお願いします

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿