ページ

2017/10/27

Halloween まであと少し! 学校用のパーティートリートはパンチで量産

ハロウィンまであと少し。最後の追い込み、頑張っています。
弟くんのクラスのパーティーには、こちらのペロペロキャンディーを用意しました

車の修理の待ち時間に作ろうと、必要なものを持ち歩きました。さすがに、ビックショットは持ち歩けないので、パンチを前提としたデザインに

後ろ側の "Happy Halloween" のセンチメントをスタンプした紙は、下の方に糊をつけないように気を付けて、貼ります。ここがポイント!

パンチで開けた穴にキャンディーの棒を通して、組み立てていきます。

先ほど、糊付けしなかった下の部分に 折り曲げた紙を差し込めば、キャンディーホルダーのできあがり♡

やったぁ! 1袋分、24個のトリートキャンディーが完成!

と思ったら、転校生が来て、なんと、25個必要になったと先生から連絡がありました。…え~~~!また、キャンディー買いに行かなきゃ。

車の修理が終わる前に、とりあえず、キャンディートリート、24個完成♪ 

車のオイルインジケーターが点灯するのでチェックをしてもらったら、なんとエンジンオイルがほとんどありませんでした。先月、オイルチェンジしたばかりなのに。オイル交換の時に、オイルをちょっとしか入れなかったの?色んなことに慣れたけど、久々に驚きました。

さてと。キャンディーをもう1袋 買いに行って、弟くんのクラスの分を完成させなきゃ。お兄ちゃんのクラスの分はどうしようかな。週末、頑張ります!

Instagram 始めました。良かったら、フォローお願いします

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿