2019/05/22

ささっとカード。ゴールドヒートエンボスと白のクラフトインクで1色簡単 色塗り

朝、急遽作らなくてはいけなくなった、ご挨拶カード。
もう引退してしまったスタンプ、ダイだけど、どうしても手放せないお気に入り。
今は引退するスタンプを紹介する時期なのに、と思いつつ使ってしまいました。


子供たちが起きる時間まであとちょっと。学校に行く時までに持たせたくて、慌てて色塗りをしたのでちょっとはみ出してしまいましたが…。

思っていた通り、クラムケーキにゴールドのヒートエンボス、白の色塗りは綺麗な仕上がりになりました♥ 
あー、やっぱり可愛い♪

サイズや色塗り等、改良点もあるので、また作ることにしてみます。
アメリカで買ったヒートエンボス、日本で使うと やっぱり弱いです。壁のコンセントにはプラグが入るので使えるんだけどね、やっぱり買いなおそうかな。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿