2019/05/21

お兄ちゃんに送るカード。夏休みはキャンプに参加だよ♪

去年はシカゴのキャンプに参加したお兄ちゃんですが、今年は富士山のキャンプに参加します。ちょこっと登って、飯盒炊飯をしたり、テントに泊まるみたい。

日本のキャンプでも、子供にカードを送って元気づけよう、という取り組みがあるのですね。ちゃんと、お兄ちゃんにカード、作りましたよ
キャンプだから自然がいっぱいのイメージで。
そして、気球はお兄ちゃんの大好きな、青、黄色、赤。手作りカードはカスタムメイドできるところがいいですね♥ じゃなきゃ、こんな信号機の色の気球のカードなんてないもん

背景は、大好きな Tim様の Distress Oxideのブルー2色を使ってブラシでくるくる空を作ってみました。スポンジよりも綺麗に、楽にできるとデモを見た時に聞いたけど、練習が必要です…。
木に使用したスタンプは、永久定番商品だと思われていたラブリー・アズ・ア・ツリー。6月3日に引退してしまいます。私が最初に買ったスタンプがこれでした。本当に残念…



木に使用したインクはこの3色。左上から、ガーデングリーン、ペアーピザッズです。色々な緑を使って、森っぽくしてみました。シェイデッド・スプルースは、セカンドジェネレーション(2度押し)の薄いインクのほうが綺麗でした。でも、あまり優しい緑ばかりだと、遠近感が出にくいのかな?

気球は、この鮮やかな青、赤、黄色。ブルーベリー・ブッシェル、ラブリーリップスティックス、パイナップルパンチです。

気球に、思いを乗せて、お兄ちゃんに届いたらいいな♥
その頃、お母ちゃん、羽を伸ばしているかも?(笑)


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿