2015/11/29

ポインセチアのパンチ#2;Cutie Pie の飾りに

ポインセチアのパンチ#1に続いて、今度はCutie Pie の飾りにつけてみました。

一番小さい花びらの部分を使って5セットパンチし、花びらの枚数を10枚に増やしました。
花を組み立ててから、裏返して霧吹きで水をかけて少し湿らせてから、花びらの裏を鉄筆でこすって丸めました。指で形を整えて、乾かすと花の先が、少し尖った感じに仕上がりました。

花びらをくるんと丸めると、また違った表情になりますね。
ダブルリボンの上に飾って、華やかさを出しました。



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿