2015/11/09

失敗しても、ほらっ 大丈夫。スタンプ修正できました

べた面の多いスタンプは、インクのつき具合によって かすれてしまったりと、失敗してしまうことがあります。


あぁ、気をつけていたのに、右側のペンギンちゃんが!!
足の上がかすれてしまった…。

でも、大丈夫♪
かすれてしまったところを、マーカーで塗り塗り。
修正後が、こちら。


足元のかすれが 直りました~。
あぁ、良かった。(スタンプ 押しなおしにならなくて…)

ペーパークラフトの良いところは、たとえ失敗しても 多少 修正がきくし、紙の裏側にスタンプしなおすこともできるから、気楽に構えられることですね。

ペーパークラフトの楽しさが、世界中に もっともっと広がっていくといいな♪


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿