2015/11/26

Happy Thanksgiving!

サンクスギビングになりました。家族が集まって、大きな七面鳥を食べたり、マッシュポテトやパンプキンパイという定番料理を食べる日です。まるで、日本のお正月?

サンクスギビングらしいカードです。

ボービルダーパンチで作ったリボンも、テールの部分を少し変えると、存在感が増しました。
ブタさんのご挨拶カードの時に、ちょっと失敗したリボンの部分。今回は、Bone Folderでちゃんと軽くしごいてから作ったので、丸みを帯びた可愛いリボンになりました♪ やっぱり、こういう一手間が大事なんですね~。
Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿