2015/11/10

Christmas card #4 クリスマスカード#4; fireplace Easel Card 暖炉のイーゼルカード

寒い寒いミシガンの家には暖炉が設置されており、暖炉のゆらゆらゆれる火を眺めていると、暖かさもありほんわかとした気分になります。
暖炉の上には飾り物を置く場所があり、家々に個性が光ります。
クリスマス気分を盛り上げる 暖炉のカードです。

During winter, Michigander enjoys fireplace! Here is the fireplace christmas card.

これは、イーゼルカードと言って、自立するタイプのカードです。
横から見ると、こんな感じです。
内側に、メッセージが書けるようになっています。
 It's called the easel card that stands by itself. Inside of the card, you can write message.

12月上旬には、日本に帰国してしまうカードクラスのお友達を思いながら 作ったカードです。
このカードを、最後のクラスの時に作って頂き、ミシガンの思い出としてくださったらいいな、と思っています。


Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿