ページ

2015/10/07

ブタさんのご挨拶カード


HUG(抱っこ)と HOG(ブタさん)をかけた、ダジャレのようなカードです。
2015年の IN COLOR の "Watermelon Wonder" の紙とインクを使って優しいイメージのカードができました。

"Barnyard Babies" のブタさんがちょうど良く、"You're So Sweet" のハートのスタンプの中に入りました。
"Mini Treat Bag Thinlits Dies"のハートのダイで綺麗にカット。
HOGS&KISSES のセンチメントも Mini Treat Bag Thinlits Diesにぴったり収まりました〜♪ 
手持ちのスタンプとダイが上手く収まると、パズルが決まったみたいに嬉しい!

ダイカットした紙が、"Ornate Tag Topper" で作成したタグ に、これまた、ぴったりと収まってくれました♪
"Bow Builder" でリボンを作成。紙をパンチしたら、リボンを形作る前に、"Bone Folder" でしごいて軽くカールさせればもっと綺麗に作れたのに、とちょっとここは反省です。
この一手間が大事でした…。Bone Folder、地味ですが、いい仕事します。

Host Stampの "A Whole Lot of Lovely" のお花でバックグラウンドを作成し、タグを貼り付けて完成♪

 
 

Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I appreciate you clicking it to cheer me up♪



にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 初めましてミリーと申します。
    ハートの中にぶたさんがピッタリですね。可愛い~!
    これからも更新を楽しみにしています。よろしくお願い致します。

    返信削除
  2. うわ〜、ミリーさんだ〜✨ こちらこそ、いつもブログを楽しみに見させて頂いています。宜しくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. あれ~?ご存じだったのですね!いつもご覧いただきありがとうございます。嬉しいです❤私もミシガンに住んだことがあったので親近感ありありです。

      削除
    2. もしかしたら、ミシガンのカードクラスでお会いしていたかも知れませんね♪ ミリーさんもミシガンにいらしたとは、なんだか、嬉しいです。

      削除