2015/10/22

ミニカードセット

お友達へのちょっとしたプレゼントとして、ミニカードを作りました。


 中には3"×3"のミニカードが入っています。


ミニカードを開くと、こんな感じ♪

カードの右端には、うっすらとお花のスタンプを押しました。
このスタンプが、内側を可愛く見せてくれるのです。
やっぱり、こういう一手間が大事なんだろうな~。

どんな大きさのカードを作っても、Envelope Punch Board があれば、カードの大きさに合わせた封筒が作れます。

これも便利な優れもの。好きな紙を使えば、あっという間にオリジナルの封筒ができあがり~。
Built for Free Using: My Stampin Blog




ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿