2015/10/11

ささっと作れるThank you カード

すぐに渡さないといけないのに、そんな時に限って、Thank you カードの作りおきが無い!
なんて時には、ささっと作れる Thank you カード♪



白のチョークインクを使ったこともあったけど、やっぱりSU! のCraft Stampin' Ink は、発色が抜群!スタンプにインクをつけるときに、優しくつけてあげないと、スタンプの隙間に入り込んでうまく押せないことがあるので、このポイントさえ気をつければ、綺麗に押せますよ♪

同じスタンプでも、複数 スタンプすると動きが出て これもまた良いですね。

Built for Free Using: My Stampin Blog

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿