ページ

2015/10/12

林檎のカード

秋の果物の代表的なものが、林檎!
こちら、ミシガンでも林檎の季節 到来です♪


バックグラウンドの紙は、白い紙に、白のエンボスパウダーでヒートエンボスをしてから、紙を茶色のダイインクで染めました。
フォトポリマーのスタンプは、紙の形に合わせて 曲げられるのが便利ですね。

林檎をつややかに、ぷっくりとさせるために、Crystal Effects を重ねました。
乾くのに時間がかかるので、塗った後は触らないように気をつけないと!
一晩ぐらい、触らずにそ~っとしておいたほうが良いですよ。
そして、けちらずに、たっぷり塗るのがコツです。ちょっと少なかったので、乾いた後にほんの少し凹んじゃいました…。

カードを封筒にしまうのは、念の為、翌日にして下さいね♪

Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。アップルサイダーの季節ですね。懐かしい!
    ぷっくりリンゴいいですね~。リンゴのスタンプ欲しいな~
    サークルに合わせて上手にフォトポリマーを曲げてスタンプできてる❤
    私は気を抜くと戻ってしまうので焦ってしまいます。でも、うまくいくと嬉しいです。

    返信削除
  2. ミリーさん、コメントありがとうございます♪ 今年は暖かいのです!
    フォトポリマーは、スタンプしたい紙の上にアクリルブロックを置き、そこに、スタンプの裏側をアクリルブロックにくっつくようにペタペタと貼り付けていけば、結構思い通りに形作れますよ〜✨

    返信削除