2015/10/20

プレゼントのお供にタグ♪

プレゼントを渡す時にあったら可愛いものが、タグですね。

インクの試し押しも兼ねて、何パターンか作ってみました。
タグの達人とも呼べるお友達が日本に帰国してから半年以上。
また、一緒にペーパークラフトしたいな、なんて思い出したりしちゃいます。

タグに便利なスタンプは、この小さなセンチメントがたくさん集まった "Teeny Tiny Wishes"。
小さいスタンプばかりなのでうっかり一つ無くすのも嫌だし、このスタンプに関しては、クリアマウントよりも、ウッドスタンプの方が押しやすいと聞き、ちょっと高いけど、ウッドスタンプを選択しました。一年中使える便利なスタンプです。今なら、10/23(金)まで、15%OFFですよ♪
Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clickin here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿