2015/10/21

クリスマスカード#1

ハロウィンが終わったら、サンクスギビング、クリスマスとあっという間に年末になってしまう気がします。

DSP(デザイナーシリーズペーパー)を活かして作ったクリスマスカードです。

 
カラフルなイルミネーションを見に行くのもクリスマスの楽しみの一つ。
そんな感じの、カードになりました。
 
カラフルなペーパーは、インパクトが大きいので、まとめるのが難しいですが、その中の色をリンクさせて作ると、デザインがまとまりやすくなりますよ。
MERRY CHRISTMAS の文字の下には、ちらちらと降る雪をドライエンボスでつけました。
赤い細いリボンがつくと、華やかさが増しますね♪  

Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clickin here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿