2016/09/21

On Stage Tokyo! 参加された皆さんのブログを見て…

Stampin' UP! Japan の多くのデモンストレーターさんが参加された On Stage Tokyo。
そのレポを見て、もう、とにかく羨ましい~!
皆さん、楽しそうでいいな~。ブログにコメント下さっているブロガーの方々が勢揃い。
それは、ペーパークラフト談義も尽きなそうで、想像するだけで楽しそう!

いつか、参加してみたい On Stage Tokyo。早くて3年後?
ブログでコメントして頂く方にもお会いする機会が会ったら嬉しいな♪
その前に、日本への帰省の時に会って下さる方がいたらお願いします!
日本のペーパークラフトLOVEの方に交じって、楽しくおしゃべりしたいです。

それまで、ペーパークラフト頑張りますので、宜しくお願いします★

お誕生日のリクエストのびっくりパフェ。写真撮りたいお兄ちゃんに早く食べたい弟くん。
こんな一コマも、後で思い起こすと貴重なんだろうな~。
バースデーカード、早く作るね。ごめんね。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 一時帰国はどのあたりでしょうか?
    ぜひ一緒におしゃべりしたり、運がよければ
    一色にクラフトしたりしたいなぁと思います。

    返信削除
    返信
    1. クリスマス前に一時帰国の予定です♪
      東京に1泊→静岡→福島、とお互いの実家をバタバタと移動し、元旦にアメリカに戻る事を考えています。
      是非、お会いしていただけら嬉しいです😋

      削除
  2. まだ本帰国は先なのですね。一時帰国はお忙しそう。いつかお会いしたいです。
    お子様を見ると子供の小さい頃を思い出します。

    返信削除
  3. 本帰国は早くて2年後なのです。アメリカのカタログをプレゼントに持って、是非ともお会いしたいです♪ 今回は成田出入国になりそうです。一時帰国は、実家に住んだことがなく友達がいないので子供達&甥っ子達とひたすら公園で遊ぶ日々です。
    日本のSU!のお話、聞かせて頂きたいです♪

    返信削除
  4. あれ?この記事を読み逃していました(滝汗
    詳しい日程が決まったらぜひご連絡下さいね~♪

    返信削除
    返信
    1. ももさん、12月下旬にほんのちょっと東京に寄ります♪ SU! の銀座本社に行ってみたい~!けど、あの(ちょろちょろした)息子達、ダンナにお願いするか、ホテルにいてもらわないと…。日程決まったらメールします♪

      削除