2019/05/13

遅すぎるけど…。入学おめでとうのカードです

相変わらずの ゆっくり更新です。
小さかった弟くんも、4月から小学生になりました。えーーー、早い…。

ミシガンでは道路を歩くことは殆どなく、ましてや子供だけで歩いて学校に行くなんて想像がつかない生活でしたが、頑張って親子共々馴染もうと頑張っています。

同じ登校班の新1年生にプレゼントしたカードです。

みーんなに プレゼント。カードをもらって喜んでくれました。弟くんのこと、宜しくお願いします。

使用したのは、安定の美しさのこのバンドル


お兄ちゃんが登校班の班長さん。大丈夫かな…。しばらくは、途中まで送り迎えの日々が続きました。2人とも、道を歩き慣れていないので、お母ちゃんは心配…。

で、帰ってきたら早速お着換え。今は忍者がブーム。将来は忍者になるか侍になるか迷っているらしい♥

お兄ちゃんは日本語の勉強を頑張っています。電池が大好きなお兄ちゃんが、クラスで借りてきた本。電池のバッテリーを期待していたけど、野球のバッテリーの話で、読む気がダウン。お兄ちゃん(笑)、可愛い。がんばれー

日本の生活、頑張っていこー!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿