2019/05/19

静岡ホビーショーにお兄ちゃんが参加

時間が経ってしまいましたが…。
お兄ちゃんが静岡のホビーショーに参加してきました。
クラフターの方々のインスタやブログなどで見るホビーショーではなく、さすが静岡。田宮のおひざもと。

スタンプのス の字もありません。

田宮の本社でミニ四駆作り

その頃、おかーちゃんは熱を出した弟くんとお留守番でした。

ミニ四駆にどはまりしたお兄ちゃん。連日、近所のおもちゃ屋さんに出かけてミニ四駆作り。週末は、大きなコースのある所へ出かけて、腕試し。

毎日の努力の成果。近所のサーキットでジュニアクラスの記録保持者♥


【おまけ】弟くんからのお手紙。

一瞬、じーん としたけど、何かちょっと…。

まま いつもありがとう。
まま ながいきしててね。
まま げんきにくらしててね。

ん?
長生きしててね? 元気に暮らしててね?
なんか、ちょっと突き放された気が…。

ありがとう♥ 宝物が増えました。
カードをちょくちょく書いてくれる弟くん。やっぱり、カードをもらうのは嬉しいな。
私も早く、カードを作らなきゃ。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
  I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿