2019/05/28

前回作ったカードをバージョンアップ。ちょっとのポイントでゴージャスになります

前回作った、ゴールドのヒートエンボスとクラフトインクで塗ったお花のカードをちょっとゴージャスにバージョンアップしてみました。


前回作った時に、今度は白の細いフレームをいれたいなぁ、と思ったのでやってみました。やっぱり、この白いフレームがアクセントになる♪

前回のカードはこちら

これも、シンプルで好きだけど、白フレームの効果はあり♥
3㎜ 幅のフレームだけど、存在感が出ました。

そして、ステッチと小さなフリフリ、スキャロップという大好きな組み合わせでカードを作って 大満足♥

裏には、Stampin’UP! のスタンプを押しました。7月から、店舗にて私の作品を置いて頂けることになりました。Stampin’UP!のエンジェルポリシーに、Stampin’ UP! の製品を使って作ったカード等を販売する時には、裏にロゴのスタンプを押すことが明記されています。もっちろん、ちゃんと守って、Stampin’ UP! もアピールしなきゃね♪



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿