2019/05/30

初夏のイメージで。青ベースのバースデーカード

暑くなってきましたね。もう、暑さに弱い我が家にとってはこの気温はミシガンの真夏です。暑いと涼しい色を選びたくなります。


大好きなスタンプセットの First Frost を使ったカードです。

特別なカードに、惜しみなくDSP を使えてささやかな幸せを感じています。
大きな面積でトーンの強いDSP を使うときは、このようにべラムを重ねると柔らかい印象になりますよ。でも、綺麗なDSPを見せたいので、DSPよりもちょっと小さめにべラムを切りました。

そして、やっぱりステッチの登場♪ ステッチ& スキャロップは私にとって最高の組み合わせ!色違いでも作ってみたくなるカード、できました♥

もうすぐ、6月ですね。6月の新カタログがとても楽しみです。

そして、子供達は もうすぐ夏休みだと勘違いをしていました。そうだね、ミシガンだったらもうすぐ夏休みだもんね。日本では7月下旬なのであと2か月弱、学校だと言ったら打ちひしがれておりました…。頑張れ♪


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
 I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿