2019/06/05

着々と準備を進めて…いこう!納品準備、頑張ってます

あっという間に6月になってしまいました。毎日、バタバタしているうちに、日本に戻って5ヵ月が経ってしまいました。

7月からは袋井にあるお店屋さんに作品を委託販売させて頂きます。
納品準備、着々と、進めていかないと…。

引退する前にブログを書き終われれば良かったのですが。タイミング的に微妙なモノですが、できた作品はこちら♥


この弟くんが、ママ、これなら売れるよ、と褒めてくれたので、調子に乗ってもうちょっと作っちゃいました。
ヘラクレスオオカブトに興奮する弟くん

 褒めてもらっちゃったので3部作製

内側は、カードフロントと同じく ゴールドのヒートエンボスを施しました。

カード文化が日本にも広がればいいな♪

Costco のフードコートで大好きなピザを前ににっこり。アメリカに戻りたいと毎日のように嘆く子供達ですが、お腹を満たして 少しでも心が満たされればいいな。

新カタログも始まった事だし、おかーちゃんも前に進むとします!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿