2019/06/14

ポストイットホルダーを作ったよ。DSPを貼るだけで簡単、ゴージャスな仕上がりに

セリアで買ったポストイットを入れるホルダーを作りました。
ポストイット、どこに置いたかわからなくならないように、ペンと一緒に一緒に置けるようにしました。


こだわりのポイントは、11インチのペーパーを使って作れること。

なかなか、12インチのペーパーを買わないので、通常のレターサイズの紙で作れるように、試行錯誤して完成しました。

今度、サイズと作り方をご説明しますね。

6日間続いた弟くんの熱もようやく治まり、何とか通常生活に戻れそうです。よかった。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿