2019/06/17

【Point】クリングスタンプの準備。ちょっとしたコツでシールが貼りやすくなりますよ

おはようございます。Emily です。

昨日の父の日、早起きしてカードを作ろうと思ってウキウキと作業を開始しました。
クリングスタンプを使いたかったので、ちょっと苦手で後回しになっていたシール貼りをやることに。

保護シートを剥がして、クリングスタンプを乗せようとしても、もうね、ちょっと見えにくいのよ…(だから、苦手だったんです)

おっ、いいじゃん♥ って思っても…

違うアングルから見ると、しっぽのところがほんの少しはみ出しています


で、イライラするのですが、保護シートと貼りたいシールが分かりやすければいいのでは? と思い、黒い紙を下に敷いてみました。あら、見やすい♥


 このちょっとのずれも

黒い紙を敷くと見えやすい!

小さなスタンプも、合格ライン♥

調子に乗って作業を進めていたところに、日曜だというのになぜか早起きしてきた弟くん。ママ、おはよう、と抱き着いて来てくれた結果がこれ…。やっぱり、ずれると悲しいです。抱き着いて来てくれるうちが華だと、自分に言い聞かせました(笑)

膝の上に乗ってきたりと、クラフトできる状況じゃなくなってしまったので、作業は中止。6日間続いた弟くんの熱が下がったので、月曜日から学校に行ってくれるでしょう。作業は月曜日から始めるとします。


父の日に、お兄ちゃんが頑張ってくれた朝食。チーズたっぷりのスクランブルエッグは最高でした♪

 久しぶりの実家。小学校の入学式で頂いたブルーベリーの苗木が実をつけました♥

庭の桃も大きくなってきています。蛙と、ぼくと、桃、だそうです。

父の日を実家で過ごし、一緒にお昼ご飯を食べることができるという、幸せ。こういう時は、日本に戻ってきて良かったな、と思います。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿