ページ

2016/07/22

シェーカーカード#1; もうすぐ4歳になる弟くんへのバースデーカード

夏は我が家は パパ→弟くん→お兄ちゃんと、6週間の間に 3人のお誕生日が重なります。
お誕生日は決まっているのに毎年慌てる…。
早めスタートで試作開始!

SU! 新製品の新製品、Sprinkles Punch を使って作ってみました

緑が大好きな弟くんには、緑でまとめて。
やっと Number Of Years の大きな数字のスタ ンプとダイのセットも使えました。

シェーカーカードの中身に使用したパンチはこちら

簡単に可愛い中身が作れます。どんどん色んな紙でパンチしたくなる!
Confetti Textured Impressions Embossing Folder の内側に沢山 詰めて、遊びたくなるシェーカーカードを作ってみたくて。

でも、まだまだ改良の余地あり。
Staz On のインクは、フォトポリマーのスタンプが痛むし、専用クリーナーが必要なので持っていませんでした。でも、Window Sheets というシェーカーカードに使う透明なシートにはやっぱり必要!
買わないと…。
Basic Black Archival Stampin’ Pad で代用したら、中にメッセージを書く前に、大喜びで持って行ってしまった弟くんの手にインクが付いてしまいました。乾かしたと思ったのにな~。一晩ぐらいおいたら大丈夫なのかな?しかも、中にはママと弟くんが手をつないでいる絵を描いてくれました。
…メッセージ、書く場所なくなったじゃん!

子供が喜ぶことはわかったよ~。
おかあちゃん、もっと改良するから、待っててよ!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿