2016/07/15

期間限定でスタンプ&ダイのセットが発売に! 8/2~31日迄。売切れで販売終了です!

8/2から期間限定でこちらのスタンプ&ダイのセットが発売になります。


Thnoughtful Branches というバンドルで、木や葉っぱ、紫陽花、鳥やりんごが作れます。


木のスタンプ、色々でているけど、こちらのスタンプは、枝と葉が別になっています!
ペンを使って塗り分けて…、という事をしなくて済むので、それだけでもう、ポイント高い♪
おまけに、地面まで別スタンプになっているので、土でも芝生でも雪でも自由に簡単に作れます。

日本に帰国してしまったお友達で、紫陽花、木、葉っぱのモチーフが大好きだったお友達を思い出しました。きっと、上手に使いこなすんだろうな~。

期間限定というものに弱い私。センチメントも可愛いし、さて、どうしようかな~?

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿