ページ

2016/07/17

Jar of Love#5; お見舞いカード; 弟くん お熱早く良くなってね

とても晴れた日曜日。外は暑いし、プール日和。
なのに、弟くんは夜中に熱を出し、今日はどこにも出れません。
今日は弟くんが起きたら自由時間なし…。
朝、目が覚める前にと さっとお見舞いカード、作りました。

メイソンジャー ドリンクカップのレモネード。
瓶の下には、小さく "get well wishes"
早く良くなってね、という気持ちを込めて。

弟くん、今日はソファーが居場所です…

リクエストに応えてレモネード♪

実は、こんなに大きい!

ぐびぐび…。レモネード飲んで、熱 治してね。
お気に入りのしましまのストロー。カードのストローもちゃんとしましまにしたよ

うっかりおかあちゃん。レモネードを作ろうと思ったら、レモンを切らしていた(って2度目だよね)…。
その代わりに、キーライムというフロリダの南、キーウエストで有名なピンポン玉ぐらいの大きさのキーライムを使ってキーライムネード。オレンジとレモンの酵素ジュースで甘みをつけて、さっぱり美味しい♪


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. カードも素敵だけど、手作りのレモネード、とっても素敵!
    お子さんを思うエミリーちゃんの優しさ大好きです。
    カードを持つ弟君、元気の無いお顔で心配だけど、レモネードを飲んでるお顔はちょっと復活の兆し?早く良くなります様に。。
    富士山にポンポンしておきますね。

    返信削除
  2. ケイさん、おかげさまで翌日にはすっかり回復し、プールでじゃぶじゃぶ泳ぎました。レモネード飲んで、すぐに回復。良かった~♪

    返信削除