2016/08/09

夏休みの思い出の記録に、プロジェクトライフ!

やるやる、と言ってから あっという間に月日が流れてまだ手を付けていないプロジェクトライフ。
夏休みの日常の一コマ、旅行の思い出を記録するのにうってつけのはず。
今こそ、手を付ける時だよね?


私 キットだけは、何個も持ってるよ~。
最大の難関は、写真を選んでプリントアウトすること。
いつもは年末スクラップブックに向けてそろそろ始動し始めるけど、今年は年末の帰省は無し。
あとで、大変になるからせめて夏の思い出だけでも手をつけなきゃ。

良い写真が欲しいなって、一眼レフを買いました。説明書、英語だから読めないよ。
電池を入れたところでエネルギー使い果たした…。
一時帰国しているお友達が戻ってきたら使い方、教えてもらわなきゃ。

あと1か月で夏休みも終了!思い出、作らなきゃ♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿