2016/08/18

マジックカード#2; 壊れたカードをリメイク→もっと遊びやすく♪

マジックカード#1 では、カードの厚みが足りずにちょっと 弟くんには開けにくかったみたい。
今度は、厚みをもうちょっとつけて、中のカードを引き出しやすくしたよ。
最初のカード、壊れちゃったしね…。

 カードの中身だけ取り出して、小さな手にフィットするように、カードも小さめ

ほら、バックトゥーザ・フューチャーが出てきたよ♪

中が飛び出さないように工夫したよ。

こんなふうに、ストッパーをつけました。
じゃなきゃ、ママ、もっかい入れて~、って繰り返しちゃうもんね

試行錯誤のマジックカード。
お兄ちゃんぐらいの大きい子の方が良いのかな?

弟くんは、色がついている方が好き。
機関車の前に自動車をスタンプして、よりバックトゥーザ・フューチャー3 っぽくしなきゃ、ダメ?


もう4歳だから、お手伝いするって張り切ってる。
ピクニックテーブル、綺麗にしてくれてありがとう…

 ぼくのコップも、バックトゥーザ・フューチャー♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿