2016/08/01

Jar of Love#7; #6のカードをちょっとアレンジ

作る工程をシンプルにしていっても、スタンプが可愛いから十分に可愛いカードが作れちゃう、素晴らしいスタンプセット、Jar of Love。
#6 の一番シンプルなカードをちょっとアレンジしたのが こちら。


センチメントのスタンプを変えてみました。
これは、好みによりますね~。
基本が決まれば、アレンジも色々。
リボンをつけてみたり、ひもで結んでみたり。
全部、1つのスタンプセットの中に入っています。

色んな作品が作れちゃう、このスタンプセット、かなり優秀♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿