2016/07/19

Jar of Love#6; さらに簡単なカードだよ。でもちゃんと可愛い♪

Jar of Love#3Jar of Love#4 どんどん簡単にしていって、さらにもうちょっと簡単に。


今回は、ジャーも葉っぱも全部スタンプ。
花だけ、ダイカットをして貼り付けました。
作りやすいように、瓶と葉をシンプルにしたけど、葉はインクを3色使って 全部スタンプでも奥行きが出るようにしてあります。

今月、来月のカードクラスでは、こちらのカードを採用します!
あまりにも、工程が多すぎて、カードメーキングは面倒…なんて思われたら、ダメですよね~。ささっと可愛くできるカードを作れるようになると、カードメーキングも楽しんで続けられるよね♪

気に入ってもらえますように!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿