2016/07/13

Jar of Love#4; もうちょっと簡単なカードにしてみたよ。これも十分可愛い♪

Jar of Love #3のこちらのカードをもうちょっと作りやすく、少しだけシンプルにしてみました。


Jar of Love #3 では、瓶の部分は瓶らしさを出すためにこんなにも手をかけました。
①べラム紙にシルバーのヒートエンボス
②ダイカット
③裏から水の部分をスタンプ
④べラム紙はインクが乾きにくいので ヒートツールで乾燥
⑤葉のスタンプ、ダイカットを配置後、ジャーを貼り付け

これを、今回のカードでは、
①カードのフロントパネルにジャーをスタンプ
②葉をスタンプ
③水をスタンプ
④葉のダイカットを配置

と、変更してみました。
だいぶ簡単になったけど、十分可愛い♪
でも、ダイカットの葉が、瓶口の上に乗っているのは、やっぱり物理的に変…。
ちょっと、お花で隠してみたけど…。

もうちょっと、もうひとひねり。
クオリティーと作りやすさの両立は難しいね。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿