2016/07/05

Jar of Love#2; 葉と花を使ってリースを作ってみたよ

久しぶりのカード作り。
まずは、リースのカードを作ってみました。


シンプルなようで、意外と難しいこのカード。
リースになるように、葉っぱを丸く形作るのがちょっと大変でした。ふぅ。

そして、後は、飾りつけ。
バックグラウンドの木の板の模様のスタンプを押して、ドアにかかっているように、リースをぶら下げます。

花の色で、リースの印象が変わってきますね。
本物の、ドアにかけるリボンリース、大好きなお友達に教えてもらって、早8か月が過ぎ…。
作りかけのまま、ビニール袋に入った状態で 地下室に放置…。
いやいや、本物のリース作りは難しくて挫折。今年のクリスマスまでに、何とか完成させよっと。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿