2016/07/11

Jar of Love#3; メイソンジャーの花瓶のカード

リースを作ったら、今度は王道の、メイソンジャーの花瓶のカード。

Timeless Textures のスタンプを使い、バックグラウンドを作成。
メイソンジャーからは、ちゃんと中身が透けて見えて、可愛い♪

瓶の部分は瓶らしさを出すためにこんなにも手をかけました。
①べラム紙にシルバーのヒートエンボス
②ダイカット
③裏から水の部分をスタンプ
④べラム紙はインクが乾きにくいので ヒートツールで乾燥
⑤葉のスタンプ、ダイカットを配置後、ジャーを貼り付け

Jar だけでこんなにも手をかけたら、自分で楽しんで作るにはいいけど、カードクラスでするのは大変!もうちょっと簡単なカード、考えなきゃ。

お花の色、色々と試してみました。
インクを変えると随分違う!
このスタンプとダイのセット、かなりのお気に入りです。
色んなものが作れそう♪

センチメントは、同じく新製品を使用。ささっとパンチで作れるところがとても便利です。
アクセントカラーは、新色を使用。
ジャーのスタンプとダイのセット、かなり楽しい♪
他にも作りたいものいっぱい。
しばらくはこれで遊べそう★

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿