2016/07/06

新キャンペーンのお知らせ; 7/7-31までのお買い物でお得クーポンGet♪

7/7-31までの間 $50買い物する毎に $5のお買い物クーポンがもらえるキャンペーンがスタートします。一人何枚でももらえることができ、8/2-31までの間に使えます。


ここ最近5月には送料無料キャンペーンがあったけど、今年は無し。がっかりしていたけど、これが新しいキャンペーンとして出てきたのかな?
Big Shot を買うと、$110 なので、$5クーポンが2枚もらえることになります。実質$10引き?
ただし、このクーポンコードはe-mailで送られてくるので、紛失したら再発行はしてもらえません!
8月の注文の際に、クーポンコードを記載する箇所に正しく記載すると、割引がもらえるそうです。

その場で割引して欲しい~、なんて思うのですが、次回のお買い物が割引してもらえるだけ、お得よね。
欲しかったスタンプとダイ、7月に入ってから買おうと思っていたので、ラッキー♪
e-mail だけは無くさないように、スクリーンショットとったりプリントアウトする等、対策しなきゃ!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿