2016/07/21

Jar of Love & Fresh Fruit; ”Kawaii” の組み合わせはとっても可愛い♪

最近お気に入りのJar of Love。使うだけですぐに可愛いカードが作れちゃうのでやめられません。
すっかりはまっています。
それに、待ちに待った Fresh Fruit。一緒に使うと、可愛さが止まらない♪


新色の Flirty Flamingo は、イチゴミルクみたいな色。
可愛い~~。
瓶の中身は色々試したけど、シンプルにイチゴ1つに決定!

カードはこのようになっています。

ピーチも作ってみたいな。

美味しそうなカードを作ったら、ご褒美にコーヒーを(理想ね)。

ゆっくりコーヒーを飲みながら、おしゃべりなんて、贅沢な時間 いったいいつになったら取れるかしら?4年ぶりぐらいの熱波が来ているミシガン、金曜日の予想最高気温は37度!

週に2回はプールで子供達と追いかけっこ。
Kawaii には、程遠いぞ…

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿