2016/08/20

Car Wash でお手伝い; お気に入りの洗車場はカラフルだよ

カラフル大好きなお兄ちゃん。
お気に入りの洗車場は、やっぱりカラフル。


旅行の後は、車は食べかすでいっぱい。
さて、汚した後は、お掃除しましょ。はい、手伝って。
マットに掃除機をかけるのは弟くんのお仕事ね。

お兄ちゃんは、車の中をお掃除。はい、頑張って~。

こんな大きな掃除機。音もうるさいよ~。
頑張った お2人さん。さ、大好きな洗車タイム!
おっ、お兄ちゃん、さすがお洋服もカラフルだね♪ 
弟くんの服はシールでいっぱい。

さすが、エンターテイメントの国、アメリカ。
車の中から見る洗車の様子に子供達は大興奮♪

洗車後は、天井につるされている7台のドライヤーでぶぉ~っと水を飛ばします

せっかく車を洗っても、ミシガンは工事のシーズン。
すぐに車が汚れちゃう。
ということで、また Car Wash!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿