2016/11/16

今年もくるよ、ブラックフライデーの大セール!セール期間は11/21-28。詳細は11/17に発表予定です

SU! を長年購入して下さっている方には、もうそろそろセールが来るかな?とソワソワしていることだと思います。私も、ソワソワ…。
待ちに待った、セール開始の連絡が!

最大40% OFF の期間限定 11/21-28の 大セール。
初日と最終日には、24時間限りの商品限定セールがありますよ♪

今回、サンクスギビングはどこにも旅行に行かずに、ミシガンの行きたかった場所に行く予定です。
21日と28日は、オーダー頑張ろっと。セール品、去年は個数限定でした。無くなる前に早めオーダーしないとね。

セール内容発表の17日が待ち遠しい♪ 妙に早起きになりそう…。
詳細がわかったらすぐにUP しますね!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿