2016/11/27

Thanks Giving 用の Thank You カード。いつもお世話になっている英語の先生に

クリスマスカードを作らなくてはいけない時期ですが、その前に、Thanks Giving。
日頃お世話になっている方に、感謝の気持ちを込めてカードを送ります。

私の英語の先生であり、子供達にとっては良きアメリカのおじいちゃん。
家族でお世話になっています。
ダンディーな先生に、辛口のカード。

Rod大好きな弟くん。積極的に書きました♪ 色塗り上手だね。
おかあちゃんの書くところ、無いんだけど…。

カードベースは、2015-2017 の In Color Delightful Dijon (4-1/4×11 inch)
Copper のキラキラの紙(1/4×5-1/2)を2セット、Very Vanilla (3-1/2×5-1/2)

葉っぱのバックグラウンドはTimeless Textures (140517) $20

綺麗にラインがつながるように、秘密のお道具、Stamp-a-ma-jig (101049) $12を使用

スタンプの上、左側のコーナーをしっかりと合わせて、まずはガイドを見えやすいように黒でスタンプ

押したい場所に、ポジショニングシートをおいて、ガイドのスタンプを合わせます。
そして、また、スタンプ

綺麗につながりました♡ まるで、大きいスタンプを押したみたいに見える?といいな

アクセントにカードベースと同色で、インクが飛び散ったようなイメージでスタンプ。
バックグラウンドなので、控えめにセカンドジェネレーション(2度押し目)とサードジェネレーション(3度押し目)でスタンプしました。

渋めにヒートエンボスは、Copper にしました。
使用スタンプは Vintage Leaves (138802) $26。綺麗~!

センチメントは、Thank You の文字がいっぱい詰まったOne Big Meaning (139420) $19
後は、組み立てて、完成♪
先生、気に入ってくれるといいな~。

Thanks Giving の休暇。我が家は家中に風邪が蔓延しています。
ついに、おとうちゃんにまでうつってしまいました。
お家でゆっくりしていようね~。

といいつつ、近場へお出かけ。Henry Ford Museum.
Ford の工場見学。お兄ちゃんの大好きなロボットが働く工場、見るの楽しかったね~。
弟くんは、これが一番好き♡


子供たちの名前は無かったけど、おかあちゃんの名前を発見!
買うのを躊躇したけど、おとうちゃん、買ってくれてありがと~。嬉しい♪
カードクラスで行く先々で忘れ物する私。いっぱいつけよっかな。
鞄と携帯、忘れて帰った時はご迷惑をおかけしました~~

さて、風邪を治すために早く寝よう。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿