2016/11/14

【欠品(バックオーダー)のお知らせ】クリスマスにぴったりのダイが。でもすぐ入荷しますよ!

クリスマスカードをエレガントに、ちょっと豪華に仕上げるのにぴったりのダイ、Christmas Greetings が、只今欠品中です。


でも、よく見ると、欠品は89個のみ。
11/21日には、入荷します~♪ サンクスギビングになってしまうけど、月末までにはお手元に届く予定です。

我が家もようやく、クリスマス仕様に。

お兄ちゃん、弟くん、おかあちゃんとみんな好みが違うので、各々のコーナーを作成しました。
まずは、お兄ちゃんコーナー。チップ&デール、ディズニー記念もの、スノーマン、青やカラフルが大好き。うん、お兄ちゃんらしい♪

弟くんコーナー。トーマスに機関車、お菓子の機関車。ツリーの下にばかりオーナメントが集まってるよ~~

カラフルなライトをつけると、気分が盛り上がる♪

そして、おかあちゃんコーナー。クリスタルでまとめています。ツリー全体がこうだったら綺麗なのにな~。ライトも白のみ、カラフル、両方とアレンジできます。クリスタルには白のライトでしょ~!ウォーリーを探せのように弟くんが写ってます;)

毎年やります、弟くん…。サンフランシスコで記念に買ったガラスのオーナメント。お店で騒ぐから買ってあげたのに、まさかの$30!そして、1年未満で割れました。悲しい…。

パワーレンジャー(シンケンジャー?)は、腕が負傷

毎年、飾りつけ、片付けの時に割ります。年々、オーナメントの数が減っていきます。

クリスマスツリー、大好き♡
クリスマスカード、作らなきゃ…

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿