2016/11/23

パステル調のお花のカード。センチメントなしでどの用途にも

もうすぐ帰国のお友達。パステル調のカラフルなカードのリクエストを頂きました。

グレーの木目にトライしてみたくて、バックを決めてから使用スタンプを決めるという、ちょっといつもとは違う作り方。木目のスタンプの上に並べて映えるお花のスタンプを色々並べて、最近購入したこれに決定!

Falling Flowers Bundle (142329) $45.75

こちらのダイは、11/28迄、30% OFF になっています。

スタンプが$20 なので、合わせて$41.7。
バンドルじゃなくて、単品同士の組み合わせで購入するのがお得です♪

スタンプとダイには、このようにしるしがついているので、ダイカットするときに合わせやすくなっています。スタンプした後に、ダイをスタンプに合うようにくるくる回さなくてもいいね!

グレーの木目に合う、カードベース、最初は定番のCrumb Cake をあわせてみたけど、何だかしっくりこない…。色々合わせた結果、Tip Top Taupe に決定!
こうやって並べてみると、Tip Top Taupe の方がグレーが強いですね。

色塗りするので、滲まないようにアウトラインのスタンプは油性のインクを使用して下さいね♪

センチメントのないカード、作り置きしておくと、いざという時に便利ですよ。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿