2017/01/03

あけましておめでとうございます★

皆様、あけましておめでとうございます。
元旦にUPしようと思っていた記事が、なぜか綺麗に消えており、大みそかにUPした記事が2つという、謎の始まりで迎えた新年です。

新年早々、とほほ、な感じですが、今年も頑張りますので宜しくお願いいたします。

新幹線から見る富士山は最高♪
静岡県民のEmily、富士山大好き♡

Emily母からのクリスマスプレゼント。弟くん、ご満悦。いやいや、大きいでしょ…。頑張ってミシガンに持って帰るからね!

SL乗って

トーマスみて

日本、楽しい~♪

昨年はブログを見て下さり、日本からご連絡を下さった方 1名と、ブログからカードクラスに申し込んで下さった方 1名!貴重な出会いをありがとうございました!感涙です。
ブログよりカードクラスを申し込んで下さった方が 初参加のカードクラスで、他の参加者の皆様が拍手で迎えて下さったこと、皆様の優しさに只々、感謝&感激の1年でした。

年末年始に、ご丁寧にもう一度ご連絡下さったお二方、本当にありがとうございました。
毎月カードクラスを取って下さっているお友達の皆様、いつも元気をありがとう♡
皆様との幸せな出会いに感謝です。

最後に縁起物?
鯉?マーメイド?

今年もよろしくお願いしまーす★

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿