2017/01/04

ついに憧れのミリーさんにご対面♪

東京でSU! のデモンストレーターAzさんに遊んで頂き、今度は浜松で憧れのミリーさんとご対面♡
今回の日本行きでは、ミリーさんに本当にお世話になりました。
行く前から色々とメールでアドバイスを頂いたり、ご心配頂いたり ありがとうございました!

今年もまた うなぎ、行きましょうね。それを励みにお仕事がんばります!

ミリーさんから息子たちへのプレゼント。
ブログで作品を拝見したばかりだったので大興奮!
お人柄があらわれる丁寧でセンスのある作りに感激です。中身は息子たちへ、箱はおかあちゃんの宝物にします♪

SU!、スタンプやダイ、紙の製品の素晴らしさは勿論の事、本社代表の方のお人柄、スタッフの皆様、そしてデモンストレーターの方々の優しさやペーパークラフト愛に感激しました。
ミリーさんと、何度も、SU!って凄い!を連呼。
いえいえ、ミリーさんもとても凄いお方です♡
デモンストレーター登録に迷っている方、心強い諸先輩方と会社のサポート&連携があるので思い切って飛び込んでみてはいかがですか?絶対楽しいです♪ 早く私も仲間入りしたーい!

日本で沢山充電して、ミシガンに戻っても頑張ります★

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 初めましてなのに、最初から楽しくお話ししてましたね♪ありがとうございました。
    今年もお会いできるのを楽しみに一年頑張ります。
    あの鰻とっても美味しかった!!

    返信削除
  2. ミリーさん、楽しい時間をありがとうございました。お喋りしていると時間が経つのはあっという間。いつか、一緒にクラフトしたいです。またお会いできるのを励みに、頑張ります。
    これからもよろしくお願いします♡

    返信削除