2017/01/09

Cool Treats で美味しそうなバースデーカード。1月のカードクラスの1枚はこれにしよう♪ アイス選びにかなり真剣

苦手だったフォトポリマー。SU! Japan で教えてもらったテクニックでこんなに上手に♡ でご紹介した Cool Treats のスタンプを使って、アイスクリームのバースデーカードを作りました。

カードを開くと、ポプシコ(棒アイス)とアイスクリームのコラボ♡ 食べたーい

ソフトクリームのコーンはダイカットするだけで、網目模様が付きます。

アイスもコーンも、チョコレートも 種類ありすぎ。アイスクリーム万歳!
何味のアイスにしようか、カードを作るときに相当悩んだけど(超真剣)、やっぱり、カードクラスのサンプルですから、DSPと色を合わせました。

1月のカードクラスではこれを作りますね!サンプル、第一弾です♪
今月のカードクラスでお伝えしたい内容です

① フォトポリマーのベタ面のスタンプの仕方
② ファーストジェネレーションとセカンドジェネレーションを使ってのスタンプ
③ アイスクリームスタンプを重ねて押す時のコツ
④ フィッシュテールを作るためのパンチの使い方
⑤ フィッシュテールの下にある、ぐるぐるの糸の上手な付け方

これらを 一緒に学びましょうね。カードクラスの皆様に会うの、楽しみです♡

寒いミシガン、只今体感 -21℃。寒くて暖炉をつけました。
マシュマロ、焼いてみたかった♪ 背後から、おとうちゃんの「落とさないようにね!」という温かい言葉と視線、受け止めてるよ~。あちち、だったよ。暖炉って強力だね。子供にはやらせないでおこう

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿