ページ

2017/02/16

最後の駆け込み作成。バレンタイン当日の朝に7個も作ったよ

全くロマンチックではなかったバレンタイン当日の朝。
早起きして、家族分、そして夫の同僚の分と全部で7箱やっつけ仕事

一気にダイカット。2回目は慣れたから簡単でした。

リンツのアソート。6つも入って良いのか悪いのか。子供に6つは多すぎ!

箱をダイカットして、飾りの部分のダイカットは蓋のみ。しかも、花の向きを確認する余裕なし。中身食べたらすぐに捨てられちゃうから、いいかな、って手抜きです。でも、それなりに可愛く仕上がって良かった。

夫が帰宅後、同僚が喜んでくれたと話してくれました。特に、箱を褒めてくれたと。
へ~、米人さん、箱に目が行ったの? 箱には興味なしかと思った…。
日頃お世話になっている方々に、感謝の気持ちを表せて良かったです。

もちろん、おかあちゃんの分の箱は作りませんでした。
いいの、作りながら、中身は食べてるから♡

ママを忙しくする天才。拾った小枝を大事に持って。鳥か!

外は0℃。寒いから、もう、ママお家に帰りたい

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿