2017/02/07

弟くんのバレンタインBox 完成!先生へのカードもできました♪

バレンタインデーが近づいてきています。
じゃ、一緒にバレンタインプロジェクトの宿題、やりますか!

はーい♡ がんばります♪

ちゃんとインクがついているかの確認もしっかりしますよ

 お名前のダイカット、頑張っています。

シリアルの空き箱で作ったバレンタインボックスの表

そして、裏

本人比。アメリカのシリアルの箱は大きいね~。大好きなマックイーンのパジャマでにこり。夏にはCars 3 が公開されるみたい。見に行かなきゃね♪

弟くんが先生に作ったカード♡ インクはメロンマンボーをチョイス。いいね♪

バレンタインの週は、プリスクールで1週間もバレンタインのイベントが続きます。
やりすぎじゃない?とにかく、赤い物を食べるパーティ。おかあちゃんは、チェリーのゼリー20個分をドネーションします。買いに行かなきゃ…。

パーティーまであと1週間。クラスメートに配るトリート、作らないとね。
バレンタイン、全くロマンティックじゃないよ~~

日曜日の雪遊び。お兄ちゃんの投げた玉、弟くんのおしりに命中

お兄ちゃんより大きい雪だるま。買い物行ってないから人参もないし、目はアボカド。雪玉を持ち上げただけなのに、おかあちゃん、腕が筋肉痛です

おとうちゃん、ご苦労様です♡


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿