ページ

2017/02/14

英語の先生へのバレンタインギフト。朝食準備前に駆け込み作成!

クリスマスといい、バレンタインといい、なんだかいつも駆け込みで作っている気がします。もうちょっと余裕をもってできればいいんだけど…。

朝、子供が起きる前に、ささっと作った英語の先生へのバレンタインギフトです。

使用したのはこちらのバンドルセット (144743) $50.25

2組ベースをダイカットして、向きを確認しながら柄をダイカットしていきます。

組み立てようと思ったら、タブが重なって綺麗に仕上がらない~

1つのベースのタブを切り落としてすっきり♡ 両耳切り落とします

リンツのチョコ、6つ入りました。結構思ったより大きかったな

上に飾りの部分を貼り付けて、完成!この上の白い部分の周りを切り抜くダイがありません。白い紙にダイカットした後、ダイの跡が六角形にうっすらついているので、それを目安にハンドカット。追い込まれて作る時にハンドカットがあると面倒…。ダイ、外側のダイもつけてくれればいいのにな

朝食作らなきゃ、とか、お弁当作らなきゃ、と焦りつつ、もう半ばやっつけ仕事。
できました♪ カード書いて、準備完了!
とりあえず、今日も何とかギリギリセーフ♡

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. わぁ、アメリカだとこれバンドルなんですね!!
    いいなぁ。バンドルだったらちょっと欲しかったかも。日本ではダイだけなので今のところ見送っています。

    こういう情報も見ると参考になるから嬉しい!

    返信削除
  2. 意外といっぱい入ってびっくりしましたよ。リンツ3個分かなって思ってたら、6個も入ったもん。スタンプ着くと可愛いけど、ダイだけでも十分可愛いです♪

    返信削除