2017/02/13

子供達も頑張ります♪ バレンタインカード作り!

日曜日はひたすら、子供達のバレンタインカードのお手伝い。
弟くんはやっぱり、大好きなマックイーン♡
いや、おかあちゃん、一応トレジョのペロペロキャンディーで作ろうと思って買ったのよ。でも、マックイーンにはかないませんでした。カッチャーウ★

1枚1枚に名前を書いています。

ペロペロキャンディーをカードに付けるのにちょっと苦戦。
「ちゃーちゃーん(=お兄ちゃん)手伝って~」 とお兄ちゃんにお願いしてようやく完成!

お兄ちゃんも先生、バスドライバーさんへのカードを作っていきます。

クラスメートへのミニカードは29枚作製。頑張っていっぱい作ったね~♡

一人一人の名前を書き、半日がかりでようやく完成♪ カードの中には ♡ it's in the air と friends のスタンプを押しました。頑張ったね、お兄ちゃん。なかなか綺麗に押せない、と言いながらも、コツをつかんで上手に押せるようになりました。

週末は、子供達の行事の為、ひたすらペーパークラフトをしていた気がします…。
子供達なりに、どうやったらインクが綺麗に着くのかなど、確認しながら作業をしていました。親子で楽しめることも、ペーパークラフトの魅力の一つです。
そして、かなり実用的なところも♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿