2017/04/17

ミニミニ イースターバスケット。チョコが4つ入ったよ

イースター当日になって、ようやく子供達にあげるチョコ入りバスケットを作りました。
砂糖を控えているけど、今日は特別に。喧嘩しないように、好きな色で作ってあげました。

バスケットの幅を最初は大きめにしたけど、チョコの食べ過ぎ禁止!と微調整。4つ入る大きさにしました。いや、甘いね、チョコレート(美味しくない…)。日本のチョコが恋しいな。

飾りはいいから、早く頂戴と、熱い視線を送りながら待つお兄ちゃん。写真だけは撮らせてもらえました。

イースターが過ぎても、小さい贈り物を入れるバスケットとして使える?
可愛い物は、いつ使っても可愛いな♡

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿